メモ的に。

他人の作ったスタイルファイルをそのまま使ってるのに言うことじゃないんだけれども、まぁ。



二行アキさせると改段、一行アキだと小空白。そんな使い方の方がいいのかも?

ただ改行させるだけだと、どこが段落頭かわからない気もする。これめんどくさいとおもっちゃうんだけれど、仕方ないのかな?

行間は広めでいいね。ちょっと広すぎるぐらい? 全然問題ない。行間が広い分、原文での一行アキがあまり目立たないのがちょっとだけ。

コード枠と文章との間は結構いいと思う。

test.
#枠内が少し、上下余白が広いかもしれない。

どう? 問題ないでしょ?

タイトルと見出し(全レベル)の区別が付かない。論文臭く、そこそこに見出し付けしたかったが、やめた。


普通にみやすいと思うし、カラーリングも好きなんだけれど、やっぱり理想100%とは行かないんだよね。世の中だもん。